人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足

色々事情があって、運動不足ぎみ
2日間バレエレッスンに行って、筋肉痛
朝のストレッチが効いたのか痛かったのは昼頃には治りました。

昨日は、出掛けに本を忘れて
往復の電車の時間がなが~く感じられ疲れました。
本は大事な友達です。

1日2時間程度は
朝起きる前
と仕事中
寝る前にストレッチしていますが
足りていなかったらしくて、あっちこっち痛い痛いでしたが・・・・

もともと交通事故の後遺症で壊れた身体の
リハビリが
色々な段階を経て今はバレエ

コルセットでがっちり固めてのレッスン
病院でも治せないものを、バレエは効果発揮

どんなにいいことも、続けてこそのもの
とは、十分知りつつも
なかなか時間を作るのも大変
身体のコントロールも難しく

痛いのを無理やり動かしに行くのは結構辛い

バレエ仲間は上手下手にかかわらず、皆とても熱心
その熱気に誘発されて、レッスン中は夢中

あり得ないほどの大量の汗、汗
今日も頑張らねば、水の泡になってしまいます。
by kozuti-9 | 2009-05-07 10:00 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31