人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ

息子の土産に 『生八橋』 と 『ご縁の桜』 を買いました。

忙しいらしく賞味期間内に家に来そうも無いので
八橋は食べちゃいました。

お抹茶と普通の物に粒餡、ほどほどの甘さで美味しく頂きました。

『ご縁の桜』 これは初めて購入しましたが、中々の物
香りが素敵
口に入れる度にいい香りがそれぞれにして

味も程良く
コーヒーでも、お茶でも合います。

スイーツ_e0105599_883968.jpg

『ご縁を大事にする心』 で、作られたそうです。



着替えのロッカーで
同じ場所が待ち合わせた様に混み合う事がママあります。

これは 『縁を大事にしなさいよ』 と、言われている気がして
出来るだけ、言葉を交わして着替えの一っ時を楽しく過ごしています。

道を歩いていても
目が合えば女性の誰にでも笑顔で挨拶します。
これも、縁ですから・・・・

男性には異性なので
目を合わせないように何気なく、すれ違います。
by kozuti-9 | 2009-05-30 08:15 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31