人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいむてーぶる

仕事・運動などの日々のローテーションを組みなおしてみた。

運動はとりあえず毎日出来るように時間割を組んで
電車でお出掛けも面倒がらずに入れることにした。

自転車ばかりに乗っていると、着る物がいい加減になりガチ

おしゃれは積極的にして
心身の活性化を図るのが目的

レッスン着も新たに、増やしたし
お出かけ用の靴も買っているが、持っているだけでは意味がない

明日はこれを着たいとか
選ぶ楽しみも活性化に少々なりとも役立つかも

夫との犬・猫散歩も
より多く一緒に行かれるようにして、共に行動する楽しみを上手に作りたい。

夫婦は関わってこそ意味のあるもの
余所方々はそれぞれだろうが
私は夫と共に過ごすことをいっぱい楽しみたい

夫は親友、先輩なのだから・・・・(笑)



寝室は遮光カーテンがあるが、あえて引かずに就寝

外が明るくなると同時に目覚めるが、寝不足だと
2度寝してしまう。

明日の朝からは、目覚めとともに
ストレッチして起きることにすれば、夜は早く寝なくては身体が持たない

食べることより、まずは眠りが大切
寝不足では食欲も出ないし
体調がさらに悪化、活躍は難しい

しかし、本音を言えばこれを実行するには
1日が3日分の時間がなくては難しい

実行出来るかは兎も角、チャレンジだ。
by kozuti-9 | 2009-07-09 08:24 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31