人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶちゃん

走るように時間が流れて、すでに秋
今年も3ケ月ちょっとで新年、鬼も笑わない時期に入って来ました。

あれもこれもと思ってこなしてはいるものの
やり残しがいっぱい
人生ってこんなものかもしれません。

もうすぐ、命の時が切れるカブトムシの株ちゃんを見ながら
ちょっと深刻

彼は、色々な果物を食べて生きています。
バナナがいいと言うのですが、それも飽きて
カブトムシゼリーは買わずに
あらゆる果物に挑戦、元気ですが遊んでやらないとフテテしまいます。

とは言え、カブトムシと戯れている時間は無いし
時々、スキンシップに撫ぜてやります。

人と関わる楽しさを知ってしまった株ちゃん
一人ぽつんは、つまらない様子

人間の人生もカブトムシの一生と大差ないと感じる昨今です。

株ちゃんに情が移り過ぎると、サヨナラが辛くなる
来年はカブトムシを連れてこない様に夫に告げました。
by kozuti-9 | 2009-09-14 08:43 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31