人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむさ

急に寒くなりましたね。

昨夜は電気ストーブを付けました。

エアコンの方が、節約できると聞きながら
どの部屋にもあるのに、部分的に使う方が節約できそうな錯覚

鳩山総理は
二酸化炭素25%削減とは
各家庭で、新しいエアコンや車・テレビ等の買い替えが必要とか

この不景気に、そんな出費をしたくない
出来ない家の方が多いような?

私立小・中・高生の学費も払えないという話さえ聞こえている昨今です。
給食費でさえも不払い家庭も多々あるとか

私立を選択しながら
学費位しっかり確保していない家庭にも問題が有りますが
給食費が払えない子達の付けは
払った子どもたちの給食費の中で賄っているとか

子供手当より、この辺に資金を回すべきですね。

個々に手当を出しても
親がパチンコや酒代などに使ってしまう家庭も多々ありそうです。

マニフェストを守るより
実社会に必要な事を行って欲しいですね。
by kozuti-9 | 2009-11-04 16:34 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31