人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド物が好き?

 街中をマイカーで走っていると、営業車を除くと
ブランド物の車が3台に1台は走っているように感じます。(実際の数字は分りません。)

 日本の車は海外ではとても評判が良く旅先で、なんども賞賛されました。

なのに、国内ではどうしてこうも海外の車が多いのかって不思議でしたが
要するに、ブランド志向なんですね。

 我が集合住宅の駐車場には、1DKの住まいの夫婦が2台分使っています。
会社の物なのか分りませんが、外車を次々に入れ替えている人がいて相当キモイです。


 私の知人たちのほとんどが夫名義なのか?ベンツの黒かホワイトのセダンに乗っています。

 おんぼろの4トン半のトラックがめちゃくちゃスピード出して走っている姿も怖いです。

 本当にいいものはブランド物ではないと言う実質思考は、カクレンボなんですね。
by kozuti-9 | 2014-06-21 11:56 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31