ブランド物が好き?

 街中をマイカーで走っていると、営業車を除くと
ブランド物の車が3台に1台は走っているように感じます。(実際の数字は分りません。)

 日本の車は海外ではとても評判が良く旅先で、なんども賞賛されました。

なのに、国内ではどうしてこうも海外の車が多いのかって不思議でしたが
要するに、ブランド志向なんですね。

 我が集合住宅の駐車場には、1DKの住まいの夫婦が2台分使っています。
会社の物なのか分りませんが、外車を次々に入れ替えている人がいて相当キモイです。


 私の知人たちのほとんどが夫名義なのか?ベンツの黒かホワイトのセダンに乗っています。

 おんぼろの4トン半のトラックがめちゃくちゃスピード出して走っている姿も怖いです。

 本当にいいものはブランド物ではないと言う実質思考は、カクレンボなんですね。
[PR]
by kozuti-9 | 2014-06-21 11:56 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

Geotherma in..
from Casa de NOVA i..
上野公園は今...
from 続々定年マジかのおやじ日記
青汁
from 青汁のこんな秘密

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30