「うん」は己が開くもの

 日々の暮らしは
「我が人生を演じる事」

 長期・短期の目標をたて
それに向かってコツコツと努力したら、きっと目標は達成できる

 癌にかかった人
 怪我をした人
多くの人は、「何で私がって」、思うらしいけど
生きていればなんでもアリ
罰が当たって病気になったり、怪我をする訳では無い。

 病の多くは生活習慣が病の元。
自分が作り出していることに、ほぼ気が付かない

 怪我ばかりは己の責任ではないことも多々
だが、起こったことを嘆くより

いかに元気な身体を取り戻せるかの情報や方法などの努力は決して無駄ではない。

積極的に生きてこそ、我が人生はバラ色。

[PR]
by kozuti-9 | 2014-10-23 11:12 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

Geotherma in..
from Casa de NOVA i..
上野公園は今...
from 続々定年マジかのおやじ日記
青汁
from 青汁のこんな秘密

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30