歩けなくとも

 パーツの大修理をして間もない。
歩くのは家の中が精一杯

なので、犬猫の散歩は自転車。

オーダーメイドのマウンテンバイクは軽過ぎ、跨る時に身体が捻れるのが駄目。

別な自転車にリードを結んで使用。
これだと、私の身体に負担が少ない。

 パーツの修理前も歩くのは痛む為
マウンテンバイクを使用してきた。

熱があろうと解熱剤を使って散歩、お陰で10日間熱は下がらなかったけど。

 生き物はこちらの都合など関係ない。

 今回、ペットホテルや代理散歩を探して・・・考えた。
我が家の犬猫共に、他人には懐かない。

犬猫の気持ちを思うと、ねじれてしまっては後が辛い。
だから己が頑張るしかない。

 散歩に出る時、犬は尻尾を振って喜び、猫はゴロゴロのどを鳴らして喜ぶ。
沢山の散歩をしなくても納得してくれるので助かる。

[PR]
by kozuti-9 | 2014-10-24 14:24 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

Geotherma in..
from Casa de NOVA i..
上野公園は今...
from 続々定年マジかのおやじ日記
青汁
from 青汁のこんな秘密

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30