人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たったら・・・・

予定外のお金が3億円も入ったらの夢の話です。

教え方の上手なトレーナーを雇って、クラッシクバレーの
レッスンを受けて
自分の舞台を踏んでみたいです。

ソシアルダンスも以前に10年ほどしているので
こちらも専用トレーナーに
みっちりレッスン受けて、この世を去るまで永~く、いっぱい踊りたい♪

アイススケートもレッスン受けて・・・・・・(^o^;
高校時代
フィギャー習いたくて早朝の屋内リンクに通っていました。
その頃のスケート靴は倉庫にいます。



バレー、ソシアルダンス、フィギャースケート
いずれも
夫がパートナーに成って楽しめたら更に更に嬉しいです。
ダンスを自分でするのは苦手、見るのは大好きな人なので
3億円当たったら
『一緒にやろうね』 って、口説いてみたいす。


楽しく身体を動かすのは何よりの健康法

宝くじが当たっても
トレーナーの費用や稽古場の確保、それに衣装の数々
お金は 『あっ』 と言う間になくなりそう
計画的に上手に使いたいで~~~す。

夫が購入の宝くじ(あるいは私が買っても)
この様な希望にどれ程、賛成・参加してくれるのかは大きな疑問ですが
こんな夢を、宝くじで実現出来たら人生最高ですね♪
by kozuti-9 | 2006-12-04 09:18 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31