人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ ん こ う

ネーミング変更しました。
変だって、どうぞ笑ってくだ~さい。

くるみは
胡桃の殻を割って実を食べるのも、くるみの漢字も大好き

ぽれぽれは、のんびり・ゆったりの意味
ケニアに旅した時に、案内してくれたケニア人が教えてくれました。

く る み  ぽ れ ぽ れ を宜しくお願い致します。

動物は大好きですが、ペットより
自然に生きている動物を、そっと覗き見させて頂くのが最高

動物園は
最近は彼らの生きていた環境に近い状態の復元で
人間が覗き見ることが出来る工夫がされるようになって
魅力が出てきました。



先日、テレビで北海道の水族館が閉鎖になると、少しの時間見ました。

旭山動物園を始め、この様な場が元気に成っていると思っていたのでショックでした。
何処でもが、旭山動物園の様には成れないのね。

動物達は他の園に貰われたり、自然に離されたりでした。
今までの暮らしと変わるのは、どちらが幸せなのか分りませんが・・・・

白熊の赤ちゃんの飼育をテレビで1部見た事がありますが
可愛過ぎて、生き物ではない様な・・・・

おことわり・・・・
テレビを少々とか1部しか見ていないのは
時間が無いからで、中途半端でごめんなさい。
by kozuti-9 | 2007-01-11 11:25 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31