人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色と形

より白いと目立ちますね。
それ以上に気に成るのは形、適度より大きくても小さくても気になる存在

実は今日は医者で仮歯を作ってもらいセッティングして貰いましたが
色も形のどちらも合っていません。

色か形かと言えば形が優先ですね。
『白い歯っていいね』 
のコマーシャルに反して異常に白いのは見栄えが悪いです。
歯は
結構目立つ存在、適度な白さと形が得たいもの
この先生の
技量はここまでかと少々ユウツに成りました。



私は美術絵や造形は専攻学の1つ
かなり
気に成ることですが、自分で作る材料も道具もが無いので
歯科医を頼らざるを得ません。

桁違いの治療費でここまでかと思うとガッカリです。
by kozuti-9 | 2007-08-17 20:47 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31