ヨガ&テラピス

久ぶりに、ヨガの次にテラピスのレッスンに出ました。
じっくりゆっくり時間を掛けて、筋肉を伸ばす・・・・思いの他、結構辛い

普段バレエをしているので、それなりに運動は足りていると錯覚
使っていない筋肉が
沢山あることに改めて気づかされたました。

昨晩、バレエ用にヨガやテラピスのDVDを注文入れたばかりです。
家でも運動量を増やしてバレエが上手に成りたいとの思い

スタジオレッスンは楽しいし時間数を増やす事は可能ですが
その分の時間的しわ寄せや体力の問題も有りますから
DVDの活用がいいかなて・・・・

買うだけで満足し易いタイプの私、出来るかな1人コツコツDVD相手に
どんな風に出来たか
ブログに載せれば実行可能かも・・・・報告しますね。
[PR]
by kozuti-9 | 2007-09-17 15:17 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

Geotherma in..
from Casa de NOVA i..
上野公園は今...
from 続々定年マジかのおやじ日記
青汁
from 青汁のこんな秘密

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30