人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kenta

新入り家族・・・健大・・・・名前は初日に覚えました。

写真を撮ろうとするとチャレて仕舞ってぶれちゃいます。
そこで寝ているところを
kenta_e0105599_1057561.jpg

大きく見えますが、まだ小さい子犬です。

頭は猫:桃子より大きいですが、尻尾は小さく
後ろ足は前足より小さい赤ちゃん体系です。

昨日、初めての留守番でゲージの中は 『え!』 と絶句するほどメチャクチャ
私を見て尻尾を振って大喜び

まだトイレトレーニングしていないので、時々失敗
仕事をしている間ゲージに入れるとクークー大騒ぎ

おもちゃも色々工夫してみました。
遊んでやるとお喜びです。

夜中に帰宅した夫にも、いっぱい遊んでもらって
昨夜は夜鳴きしませんでした。
by kozuti-9 | 2007-10-11 10:55 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31