散歩  

ワンコの散歩中に写真を撮るのは車は来るし、危なくてちょっと難しいです。
e0105599_942893.jpg
e0105599_9422177.jpg

信号待ちでお座り出来ますが他人に興味シンシンは相変わらず

先日、温泉の帰りに魚干物屋さんに寄り
店の外で
お店の女性に撫ぜられたら顔を隠してしまいました。
自分が相手を観察したりクンクンするのはいいのですが触られるのは苦手

うちの猫ちゃん達は代々
知らない人に触られるのが大っ嫌い
後で 『何で触るの止めてくれなかた』 と、どの猫にも抗議されました。

動物だって見知らぬ人に触られるのは好まないです。
特に鼻は人間と違って犬には視界に入りにくい所で
触られたくない大事な鼻、人が無防備に触り噛まれる人も居ますよね。
[PR]
by kozuti-9 | 2008-03-07 09:36 | ぺット


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

Geotherma in..
from Casa de NOVA i..
上野公園は今...
from 続々定年マジかのおやじ日記
青汁
from 青汁のこんな秘密

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30