人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人

テレビに出てくる人達、本を書いている作家など
今の世の中には有名人がイッパイ
彼らが
どんな顔しているのか年齢だとか家族や住いだとかに興味が無い

素敵な曲を作り、演奏も見事
そんな才能には興味ありますが・・・・

楽譜を買いに行った時
著書の表紙に大きく写っていたのを見て嫌悪感が・・・・・
私には欲しい情報じゃない
その人の仕事に中身には興味があるから、その人に作った楽譜が欲しかっただけ

それを製作した事意外はまったく興味なかったんです。
むしろ知らないままの方がよかったなと・・・・

芸能雑誌や、テレビの芸能人の彼是が話題になるようですが
所詮他人事

自分の人生は当然、気になる事ばかり
他力では何も進まない、だからと言って人は1人では生きられない
人間の一生も
蝉の7日間も宇宙単位で見れば大差ない

より良い一生を、どの様に演じ描くかは自分次第
短い人生
ゆったりと余裕も入れながら
豊かな時間を過ごす努力は己を見詰めてこそ
他人の人生は参考にはなるが、それ以上のものではない様な?
by kozuti-9 | 2008-05-31 09:15 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31