人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月ですね。

6月末の土曜日
犬の健大を連れて家族3人で奥多摩方面に川遊びに行きました。
犬用のライフジャケットを持参で・・・

水は冷たく川に入るのは無理
それにキャンプや釣り人がイッパイ
犬の入る余地はなさそう

息子の知っている公園で夫手作りの弁当を食べて
健大を目いっぱい走らせて帰宅

夫の突然の思い付きで出掛ける嵌めに・・・・
コンビニ弁当を買うと言うので
『私はコンビニ弁当なら要らないから、おにぎりだけでもいいから持って行こうよ』 の
リクエストに夫は答えてくれました。

誘われた息子は都合を曲げて付き合ってくれました。
健大は前日の食べ物調整が出来て居なくて車中で3回も嘔吐

最初は汚れないようにと思ったのかシートの下に
その後の2回は
私の荷物バックや膝の間にしてしまい、只でも夫運転の車酔いの上に
不快の連続

私は自分で運転するのは大好きですが人の運転には酔うのでドライブは苦手
以前は夫同乗の時、私も運転していましたが隣の夫が彼是煩くてやめました。

往復3時間も走っていたら、只でも滅んでいる身体が辛くて、へばりました。

健大が草原を思いっきり走ったのは初めてのこと
これが有ったから出掛けた良かった事に?

帰宅途中にホームセンターに寄ってもらい買い物
『何の用事があるの?』 と、夫は不満
わざわざ出掛けなくても、ついでに用事をたすのが私流
息子も用事があると言ったので渋々

夫婦と言っても所詮他人、何かと難しいです。
by kozuti-9 | 2008-07-01 10:17 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31