人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと散歩

暑くなりましたね。

昨夜はレッスンも有り、ベットに入るのが遅かった為
7時半ごろ散歩に行きましたら
帰宅してみるとシャワーから出たままの様な大量の汗

実家に行った夫は、のんびり寛いでいる頃
4日もダラダラしていたら体重増えそう
この夏、健大と歩けばすぐに戻るかな?

息子は只今減量中
まもなく週連続の競技に体重はよりが少ない方が好成績がでると・・・・
大食漢の彼が食べるのを我慢しているのは何とも意地らしい

昨日はワンコの散歩に行ってくれ
今日も連れて行くからと積極的、助かります。

大型犬は歩くのも早く長時間の散歩、エネルギーが要り
バレエレッスンの前に歩くと疲れてサボる嵌めになります。
帰宅後に散歩の方が理想的
ワンコがおとなしく待っていると思うとついつい歩き過ぎます。
by kozuti-9 | 2008-07-05 09:43 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31