人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト  

昨日はハードでした。
寝不足の上に仕事も、久々のバレエ帰宅後
くたくたに疲れ果てた後の
ワンコの散歩や猫・植物の世話
可愛い彼らのためにと頑張りましたが疲れからか
今朝から酷い頭痛

生きていれば何でもありの思い

どれも生きもの 『今日はお休み』 が出来ない
彼らの面倒見を優先すると体力切れで、バレエは休み
強引に行っても身体が動かないで、
左足の痛みが元でスズ~~~と休み

運動もこれ以上サボると体調悪化は免れない
家でも仕事の合間に適度の運動はしているがこの程度では足りない
手足は浮腫んでパンパン
毎日撮っている水分が1割ずつ堆積してしまった感じ

運動の必要性を嫌と言うほど実感

夜、電話で息子に 『絶対行かなくちゃ駄目だよ』 と言われた

激しい痛みは去ったのに、仕事と雑用に明け暮れて
月日の経つのは早い

今日はもうボロボロ
レッスン中は右側股関節が痛む
身体がへたって簡単な振りが頭に入らない、それでも最後まで身体を動かし
早々に帰宅

昨日は神宮の花火でワンコの散歩中は
ドカンドカンと雷のような音
見えない花火の音だけ聞こえるのは奇妙なものでした。

今日は夜のレッスン、頑張らねば・・・・ファイト
by kozuti-9 | 2008-08-08 08:53 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31