人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろぼう 

泥棒がブログチェックで
入る家、取る物を決めて犯行に及ぶと言う

風呂場・トイレ・地下室の窓など安全対策をしている心算が
落とし穴イッパイ

旅行中などの留守中を狙って入室
大胆にも玄関から運び出して行くと言う

安全対策をしている心算も泥棒には問題の無い範疇と・・・・

年賀状や住所録
pcなど丸ごと盗んで売り飛ばす

買う方も不信を持ちながらも
それも匂わして値切ってでも購入しているのでは?

住所などブログに記載していないが
その気に成れば住所など簡単に割り出せるという。
ヒントはイッパイ思い当たる
あ、あ~~~~怖!

我家は旅行中は留守番が居るから問題ないとはいえ
油断大敵

我家のワンコ、めったなことでは吼えないが
昨年末に散歩から帰った時
ガスメーターチェックの女性が居て 『こいつ怪しい』 と思ったらしく
吼えた事があります。

他人を見る観察力は充分
体力も付いて身体も一段と大きくなり
見た目優しそうですが
ボス的性格、いざと言う時には助けになってくれるかも?

猫の桃子も、知らない人は苦手
顔にしがみついて思いっきり噛み付いて引掻くかも
ニャンコに、ワンコ共に頼りにしています。
by kozuti-9 | 2008-08-13 19:44 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31