人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれた?

pcなんて何時も使っているのに、使わない機能は忘れて
え、どうだったけ???

深刻になるほどの事では無い

ブログも動画や音を入れて色々工夫している人の多い中
面倒で何もせずに文字ばかり
面白いことなんか何も書いていないけど

それでも沢山の人が訪れてくれるのは嬉しい

毎日、変化のある暮らし
書く事に詰まりはしないが他人が読むことを前提
過去の日記は他人に読まれたくないのが当然であったのに・・・・

短時間でちょちょと書いて、字の変換が間違っていて後で吃驚何てシバシバ
読んでくださる方に申し訳ないが、この位は許容してもらって

何時まで続けられるか分らないが
書くことを楽しみたい
by kozuti-9 | 2008-08-19 08:14 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31