人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれび 

東京ガールズコレクションの話題
モデルたちも笑顔や表情がステキで
洋服の値段も1万円前後

予算は高校生で10万円
そんな大金、どうして持っているのかな?

モデルが登場して携帯電話で注文、1分以内で売り切れとか・・・・
楽しそうなイベント
気に入ったモデルの着ている物が欲しいと言う

お洒落は大切だけど
日本の女子高生、何処にきて行くの?
それが、ちょっと気に成る



私もお洒落は大好き
だけど、この頃はお洒落をして行く場が無い

うちで仕事している時は、タンクトップにスパッツ
バレエに行く時は、ほとんどジーパン

最近は友人との観劇・食事などしている暇が無い
以前は会うだけでなく
手紙のやり取り、メール、旅行も頻繁にしていたが
そんな付き合いも飽きたのかも

11月から2ヶ月はソシアルダンスのパーティーが幾つもあった
フロアーを友人達と踊りまくっていた

今年の夏は旅もなし、家に篭ってコツコツ仕事
お蔭で暑い夏というほどの事も無く過ぎた

世間では一夏着ない物は捨てると聞くが
私の衣類は思い入れがあり
気にっているものばかりなので捨てはしない

昨日は久々、衣類の買い物をした
着なくても欲しくなる
それで、今日はpcの前でチョッピリお洒落をしている
by kozuti-9 | 2008-09-08 09:43 | 楽しいこと


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31