人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳の母 

再放送を見ました。
人と極端に違う生き方をするのは想像を超えて大変なこと

14歳で出産がいいとか悪いとかではなく
家族愛のスバラシさに涙なくしては見られない

テレビなど普段見ない私が、嵌りました。
最終回が22日3時55分から日本テレビで再放送です。

この内容をどう理解するかは人それぞれ
本だって読み方は色々ですから・・・・・

私的には、とてもいい素晴らしいドラマだと思います。
人は我が身のハエも十分に追えないくせに
人のあれこれ悪口を言い過ぎですね。

子どもが子どもを産むことをどう考えるかは個体差
肉体的には大人で、子どもを産むのに問題なくても
年ばかり重ねているだけの精神的には 『おこちゃま大人』 も沢山

人を中傷する暇があったら
優しく思いやりのある人に成ることを学ぶ時間にすべきでしょうね♪

人間だから、優しくなろうよ。
by kozuti-9 | 2008-09-19 12:25 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31