人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごしんじゅつ

リクエストした本、すでに受取り期限切れで諦めていましたが
新たなリクエストと共に、まだ取り置いてくださって
図書館に感謝
3冊リクエストしていずれも使えそう

護身術の本です。
実技練習を相手を
メールで息子に頼んだんですが、忙しいからどうかな。

最低限度の護身は夫に教えてもらっていますが
何でもありの物騒な昨今
怖いと声も出ないのは子どもに限らず大人も一緒
夫にも頼んでみようか・・・ちょっと気持ち引くけど

仲間と出掛けたダイビング
体調が優れず、潜るの減らしたとか
ダイビングで余ったお金で、昨夜、仕事帰りに食料品を買って来てくれました。

夫は自分が体調崩したせいか、久々優しくなったみたい
そんな夫をみて
惚れた自分を思い出して苦笑しました。

昨日は
私も頑張って買い物をして来たけど、重なる物がなくて良かったです。
指の腫れも随分引いて痛みも、胸共々快癒して来ました。



夫殿へ
『私に優しくして大事にしてね。
その分、何倍にしも尽くしますから・・・・ホントだよ、今まで以上にね。』

夫は私のブログは読まないけど、私の気持ち伝わると嬉しいな!

昨夜、夫が 『時計の電池切れているのかな?』 と、言うので
新しい電池を入れ替えてやり
『何時にセットするの』 と 時間を合せて渡しました。

夫が目覚まし時計を掛けるのは
どうしても時間の制約のある時だけです。

今朝は早々、ワンコの散歩、そして仕事に出掛けて行きました。
by kozuti-9 | 2008-09-25 09:53 | 読書


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31