人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み

幾つかの楽譜の編曲の部分を忘れそうなので、記入しました。
只それだけの事に
没頭している自分が居て、チョッピリ嬉しかった。

昨日、バレエに行く支度すべて整いましたが、雑用でエネルギー消耗
身体がどうにも辛くて、散々迷って休みました。

夫の帰宅が何時もより遅く
翌朝の出勤を聞いて、アルコール分解時間を考え
『私、行って来るから、早めに飲むのを切り上げてね』 と
夫は 『分った』 と、やけに物分りの良い返事

結局、ワンコとニャンコを連れて、自転車で散歩
ちょっと、遠方まで行き、90分回って来ました。

夫はワンコの散歩で8㎏もダイエットに成功
私が同じ様に歩いても、体重は減りません。
動物は大好きだけど、散歩は疲れるだけ、彼らが喜んでくれるのが
唯一の救いです。
by kozuti-9 | 2008-10-17 08:33 | 楽しいこと


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31