人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえずり

ベランダで水遣りをしていると、小鳥たちのさえずりがとても賑やか
東京のど真ん中である事を忘れます。

小鳥のさえずりに呼応するように、日が差してきました。(昨日の事、今朝は雨)
秋なのに
小鳥たちの恋の季節かしら?

鳥を見るのは、余所のブログでとても上手な人が居て
写真を拝見させて頂くのが楽しみです。

我家では、さえずりが聞こえたら十分幸せ

秋深まっているのに、風は冷たくも無く快適
有り難い環境です。

家族は小鳥の鳴いている姿を探すのが得意
私は苦手なので
あえて探さずに作業をしながら、さえずりだけを楽しみます。

元気な、さえずりを聞きながら
イベントより
何より、『健康が第一』 ナンだ、と改めて思いました。
by kozuti-9 | 2008-10-23 12:33 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31