人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッパイ眠りました。

早寝して、早くに目覚めて又、寝ちゃいました。
贅沢な気分、有り難いです。

以前は、折角だからと起きてしまったけれど
目覚めたのは3時半では、眠った時間も知れたもの

電位治療器を入れて、ラジオを聴きながらストレッチして
5時前までは起きていたんですが、その後に眠ってしまいました。

寝不足が当たり前に成っているので、なんであれ眠れるのは嬉しいです。
十分に眠っても
両方の耳鳴りは頭の天辺で、超高音キンキン鳴り響いています。
無視できない大きな音
仕事している時は集中出来るので助かります。

耳鳴りの原因は水疱瘡菌=帯状疱疹菌の影響があるとのことで
治療如何によっては治る事も有るけど個体差

私のは事故による後遺症ですが、それ+と言うこともあるので
治療してみようかとも一時は期待もました。

が、必ずしもいい結果が得られるとは限らないし
病院通いはネガティブ要因が大きいので止めました。

『チチンプイプイ、不快なものは飛んで行け』 で、開放されたいけど
生きていれば何でも有りだから・・・・
by kozuti-9 | 2008-11-10 11:44 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31