人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング

昨日は仕事でバレエを休んで今日こそと支度したのに
家族のハプニングで待機

人生、何でも有りです。

行ける時には少々無理してでも行っておかないと
こんな事は珍しくも無い

髪も結い上げて、化粧もポイントメイクをして
他人に見られても許容の範囲
着替えの用意もバックに詰めて、出掛けるし支度も完了なのに・・・・・

「残念でした又どうぞ」 状態でした。



昨夜から、作詞をして4番まで、まあまあの詞が完成
コレはあくまでも趣味

習ったばかりの曲の歌詞です。

最近、別の曲の歌をCDに合わせて歌っていたら
高音の声が復活、嬉しいです。

作詞は、昨夜から朝の仕事前まで
つい夢中になって・・・・
でも、楽しかったから、バレエに行かれなくても大丈夫

それに、最近の夫はとても優しい
私も夫にやさしい気持ちになれ、いい事はどんどん誉めてやれる
お互いに谷底を見た分だけ
思いやりが育ったようで嬉しいです。

ブログで心配してくださった方々に報告の心算で書きました。
アドバイスや励ましを沢山頂き感謝です。
有難うございました。
by kozuti-9 | 2008-11-21 12:24 | その他


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31