人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小指

♪あなたが噛んだ小指が痛い~~~♪
と、言う歌が有りました。

私の左手は、まさにその状態

鉄製のT字型ハンガー器の高さ調節に失敗したんです。
疲れているのに、強引に洗濯をして干している最中の出来事

何と小指は無残にも皮膚が破けて大量に出血
他にも血豆が・・・・
小指の元の掌部分は皮が無くなって、これは厄介です。

夫が驚いて、手当てしてくれましたが
これが痛いの何のって、結構なお仕置き状態

今は、縫う代わりに細いテーピングをして、皮の剥けたのを傷が出ない様に
塞いで消毒しています。

幼稚園に入園前の幼い頃より
家族の傷手当てが得意だったので、幸いしています。

怪我した日はさすがにハープは弾けませんでしたが
翌日からは血を滲ませながらも練習しています。

まだ、圧が掛かると傷口が開いてしまいます。
人間の再生能力は素晴らしい
この過程を超高速タイムで見ると驚異的な回復、感謝です。

私の失敗読んだ方は、怪我の無いようお過ごしください♪
by kozuti-9 | 2009-03-03 12:24 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31