カテゴリ:特別( 159 )

買いました。

 来年のカレンダーを5組、買いました。

 今はスマートフォンや携帯を見ればカレンダーはいらないのかも知れないです。
私はカレンダーが好き。

 来年の今頃、時間を作って私だけのカレンダーを作るのもいいかな
って、思いました。

 多分、彼是に追われて出来ないかも?
来年だめでも、次の年でも・・・いつか・・・でも、いいかなって。

 カレンダーを買ったら
新年が来るのが楽しみになりました。
 
[PR]
by kozuti-9 | 2014-11-08 17:40 | 特別

病院依存症

 躁鬱病、慢性疲労症候群だとか
あれこれ検診の勧めだとか・・・・癌は早期発見?????

 病院は黴菌の集合場所と、気付いていない怖さ
薬の飲み過ぎで、身体を壊すだけでなく、死の危険も。

 医者に手術を勧められて・・・・後の後悔先に立たず

過去にありましたよね何件も
必要のない手術で大事な臓器を失った人が

 何でも情報が得られる昨今、もっと疑問を持ちましょう。
自分の健康、命の為に。
[PR]
by kozuti-9 | 2014-05-11 18:33 | 特別

旅行

次回の正月は 何処で愉しもうかと
早くも
そんな事を思う 今日この頃

海外にクリスマス前の 混雑前に出て
正月のラッシュ後に 帰宅が我が家のパターン
だった

これは 結構リラックス出来る。

国内も このパターンが 望ましいが
いずれも 観光地は避けたい

プランをデザインするのも 愉しみの1つなのだ❤
[PR]
by kozuti-9 | 2012-05-16 19:42 | 特別

ホテル受け入れ

 赤坂プリンスホテルに被災者の受け入れが始まったニュース見ました。
震災後1月で、やっと

震災後、多くの外国人は自国へ避難
旅行者などあり得ない、この時期

もっと、早くに受け入れをして頂きたかったです。

夫の話では
ホテル解体予定なので、被災者は6月末まで使用可能との事。
義援金を使ってでも、半年ほど利用可能に出来ないものか?

テレビの画面には相変わらず、悲惨な話ばかり
芽の出る季節
被災者にも 「春よ来い」
[PR]
by kozuti-9 | 2011-04-10 09:22 | 特別

わりびき

割引・格安・・・・嬉しですね。
グルーポンと言う、共同購入型式のクーポン券

お買い得かどうかは、店次第

おせっち料理で大失敗
大量の注文に応じ切れずに
パンフレットとは、別物を配送してしまったとか

たい焼き1000円分が500円で買えるチケット
購入者が増えれば増えるほど
1人50円のマイナスで、チケットは使用不能になったとニュース
購入者はお金は返還されるとか

安いのは嬉しい・・・問題も有りそう・・・・
無理のない、チケットを販売して欲しいですね。
[PR]
by kozuti-9 | 2011-02-23 11:20 | 特別

なが~い手紙

友人から、来ました。
深夜に封を開けて、返事を書きました。

重~い内容
すっかり眠気が覚めました。

次回彼女から手紙が来たら、読むのは朝・・・に、します。
[PR]
by kozuti-9 | 2011-01-17 09:42 | 特別

ウォッシュレット

e0105599_917670.jpg

新しい物と交換しました。
夫が古い物を外して途中までやった処で出掛ける時間

その後は、私
夫は思うようにならずに
イライラしていたから、出掛けてくれて良かった。
新品壊されては何もなりませんから。

古いのは1度故障し専門家が修理して
その後も無事

今月22日で満12年、8日足りませんがよ~く持ちました。

誰にも取り換え出来るとのことで
製品のみ取り寄せ

ノズルがステンレス
しかも洗浄が使用前、使用後に自動で出来て

ビデとおしり洗浄ノズルが別
これって嬉しい商品

しかも
消臭のカートリッジ7年ものがセットされています。

今時の物は
自動でふたの開閉が出来る・・・これ大っ嫌い

以前
旅先のホテルのトイレがこれで
滞在中
その、たびたび不愉快でした。
[PR]
by kozuti-9 | 2010-07-17 09:15 | 特別

私は、行ってきました。

e0105599_15454392.jpg

皆さん~、選挙済ませましたか?

選びたい人がいなくても
なって欲しくない人が選ばれない為にも

許容の範囲の人を選んで
投票しましょう。

せっかくの選挙権
生かしてほしいです。

政治に参加、興味を持って
耳を傾け
日本社会を良くする努力を1人1人がしなくては
国は衰退します。

みんなで頑張りましょう。
[PR]
by kozuti-9 | 2010-07-11 15:43 | 特別

ちれじ

来年夏から、ちれじ放送に代わる対応
国民世帯の83%が完了と電車内の液晶テレビで見ました。
すごいですね。

我が家はしていません。

夫は、テレビ大好き人間なので
超大型のプラズマテレビが欲しいようです。

現在2台ある大型テレビは故障もしていないので
買い替えの予定は、私はしていません。

未だ使えるから勿体ないです。
それに
私はテレビは好きではない。

出来れば今の物が壊れるまで使いたいです。
[PR]
by kozuti-9 | 2010-05-26 13:24 | 特別

大きな仕事

今日は
少々厄介な仕事

片付けて送信
肩の荷がちょっぴり楽に成りました。

今は
赤ワインで、ブレイク中

生きていれば
何でも有りが人生ですが

しっかり生きて(活きて)行きたいです。

「活きる」
って
活力を感じる字で

大好きです❤
[PR]
by kozuti-9 | 2010-03-14 21:00 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

Geotherma in..
from Casa de NOVA i..
上野公園は今...
from 続々定年マジかのおやじ日記
青汁
from 青汁のこんな秘密

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30