カテゴリ:参考( 2 )

ぶんさん

自分の周りに
おぞましい事件が無いと云うのは幸せですね。

理由も分からずに
見識さえない人に殺されてしまう人達のニュースが毎日
耳を塞ぎたくなるほど
電波を通じて流れて来ますね。

「事件に巻き込まれる」という言葉
誰にもそんな危険が有るんです。

危険回避の為に
人通りの少ない夜道は有るかないとか

何処かに隙が無いか
常に気配りが必要ですね。

集中力は大切ですが
飛行機のパイロットは
幾種類もの作業に気配りを同時進行できる事が基本

誰もが、この様な分散する気配り必要なんですね。
分産する事で作業を進行するのは
脳の活性化に成ります。

脳も筋肉同様、より良く使ってこそ、脳は更に活躍してくれます。
[PR]
by kozuti-9 | 2010-02-26 10:57 | 参考

目測、もくそく    

大きさって、見た目と実測、デザインや色の加減で差が有りますね。

犬の靴、夏の暑さに備えてか売れているようです。
犬の靴は私の靴より難しい
我家のワンコは靴愛用での散歩が日常です。

既製品は1月前に買ってから初めて履かせてみました。
なんと前足用が後ろ足にぴったり、犬の足は前の方が大きいです。
見た目
それほど足が成長しているように見えないのですが・・・・・
ワンコは今日で満8ヶ月になりました。

未使用なのでお店で交換して頂くことに・・・
成長過程のワンコなので仕方ないです。
身体が決まってからでないと靴の買い物は無駄に成りそう

散歩が出来る様になって以来、素足で歩いた事はほぼ有りません。
私の手作り靴を幾つも作って使用、これが一番履き易いようです。

購入したのは1セット位は既製品も欲しいなと思ってのこと
海外製品ですが
犬の足、今一無理なデザイン、それに止め具部分も不満

More
[PR]
by kozuti-9 | 2008-04-09 08:00 | 参考


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

Geotherma in..
from Casa de NOVA i..
上野公園は今...
from 続々定年マジかのおやじ日記
青汁
from 青汁のこんな秘密

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31