人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっせいか

体調が悪い等の、何らかのトラブルを抱えると
テンションが落ちる。

テンションの上げ・下げには他人の影響は大きい

テンションを上げるのに他人に期待するのは難しい

結局は、自分で上手にコントロールするしかない

気持ちがのっている、上昇気分の時は
何もかも、ドンドン捗る

とどこうっている時は、それ以前に 「気力」 が沈下している

まずは
イメージトレーニングで、テンションを上げるしかない。



我が家の家族は我儘なので
私は、サウンドバックにされる事が、しばしば

泣き言はブログに書いて
1人で、しっかり踏ん張って乗り切る

こうして愚痴る度に
「馬鹿だな、こいつ」 って、笑ってもらって
参考にして貰えたら更に嬉しい・・・・ですね。

今日という時は、生きてこそのもの
一時一時が特別な時間

大事にうまく、楽しく過ごして
時に萎れながらも、活力を養いつつ溌剌と生きて行きます。

生きている時間の長短に大きな差は有りますが
生きているもの全ては、何時かは 「死」 にます。
by kozuti-9 | 2009-11-10 10:25 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31