人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

ミュージカル 南十字星を観ました。

インドネシアを舞台にした戦争内容
重い悲劇です。

ミュージカルは好きですが
映画同様、暗い物は苦手、カタルシスにはなりません。

戦争の悲惨さは小説を読んで、何度か疑似体験しています。
画像よりも
小説の方が強烈な印象として残りました。

負の歴史を知ることの必要性は感じてはいますが
伝えられるのは難しいですね。

劇団四季の作品は初めて
彼らが
これらの芝居で生きて行くのは、さぞ大変だろう・・・が、感想です。



上映時間、2時間半
その間、ストレッチにマッサージ

DVDが終わった頃には身体は随分こなれました。
毎日、この程度のケアーが必要ですね。

ストレッチは通算で1日2時間程実行していますが
マッサージも、大切ですね。
あちこち、血行良くなって痒いのが苦手です。

全ての病・怪我の治癒には血行促進が重要
だから、ガンバ・・・・です。
by kozuti-9 | 2010-01-02 13:51 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31