人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすり

医薬品として
認定されている物だけが
医者の認識内の薬であるらしい

医者が総合ビタミン剤を出してくれると云うので
それは天然ものなのかと聞くと
そんな事は知らないとの・・・・答え

その癖、「サプリメント」を飲んでいると云うと
「そんなもの飲んだって意味ないよ」と言わんばかり

だが
サプリメントや民間治療薬の中にも
薬効の素晴らしい物が有る

喘息に成った初期には、効きもしない薬を処方されて
発病後2年は酷い発作に襲われていた私

自分で探した薬を
病院の薬局に扱いが有るか確認の上
主治医に相談したおかげで発作は抑えられるようには成った

処方薬を使わないと
発作は酷くなってや止められなかった

たまたまラジオで知った
民間治療薬を使い、医者の処方薬は不要になった

現在はその薬さえなくても発作を起こさなくなった。
つまり、喘息から解放されたのだ

今回気付いた事は
事故後に怪我がもとでリウマチになって
世界的に使われているサプリメント
を個人輸入して使う事で
最近はこわばりが緩和され

目覚めの朝も
身体が柔らかくなって来ている
快方に向かっているのだ

医者の薬を使い続けていたら、稀に効果を上げる一部の人以外は
本来の目的に効きもしない上に
副作用で身体はボロボロになってしまう

我が身を守るのは、己自身の選択だ❤
by kozuti-9 | 2010-04-10 09:09 | 風刺


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31