人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つめ

ネイルアートを習いに行きました。
綺麗な爪よりも、爪の強度を増すのが目的
とは言え
ちょっと遊んでみたい気持ちもちょっぴり有りかも?

足の爪が縦割りする事が増えて
バレエをやるには、痛くて・・・保護したらいいかもって・・・・
以前から思っていたので
チャンスを得て受講してきました。

マニキュアでは強度が出ないので、ネイルアート素材を利用
先日の受講時、足の爪にしたかったけど
教材は
自分の手の爪

数日経ちましたが、確かに丈夫です。
それに強度が目的なら超簡単
アートをして
手間も掛らずマニキュアとは、ぜんぜん違います。

手仕事の爪保護
楽器を弾くにも、爪の強度をには利用出来ます。

ネイルアートは兎も角、爪の長さが怖い
それに、長いと不便なので私は伸ばしません。

何も塗っていない手入れのされた爪
そんな手が、清潔で好きですが、実用かねての遊び心も良いかもです。
by kozuti-9 | 2011-04-19 04:19 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31