人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実 り・葵の花

実 り・葵の花_e0105599_13173841.jpg

2週間ほど前に夫が購入してくれて初物を頂きました。
今日は食べる前に写真を撮りました。

夫は家に居る時は 『とうもろこし』 は食べません。
箱根のケーブルカー頂上の商店街で焼きとうもろこしを売っているのを見て食べたいと・・・・
出先でソフトクリームを食べている方が多いですよね。
私は買い食いが苦手なんです。

海外旅行のロシア空港経由で帰国の途中のこと
うどんが食べたいと・・・・・
日本食レストランで2500円も出して注文
案の定、麺もスープも想像を超える味でした。

私は海外に長く居ても日本食なんて無くても平気
友人は梅干を欲しいと言うので私も持参
彼女の持って来た梅干はまずいと言ってゴミ箱に捨ててしまい
私持参の梅干を慶んで食べていました。



実 り・葵の花_e0105599_13195077.jpg

実 り・葵の花_e0105599_13221915.jpg

雨上がりで、花が水を含んでちょっぴち可哀相
綺麗なピンクでしょう・・・・

今時、葵を見るのは珍しいですよね。
子どもの頃
花びらを毟って、鼻の頭に付けて鶏ごっごをしました。
by kozuti-9 | 2007-06-11 13:20 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31