人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う そ

定期健診がまめなら、健康維持が可能???
してもしなくても死亡率は統計的には同じ

先日、乳癌モデルを元にしたドラマが放映されて
『検査受けなきゃ』 って思った方が沢山いたのでは?

乳癌検査マンモグラフィーは
微量ながらも放射線を浴びる、影響力は微量とは言え積み重ねは怖い

病は早期発見と言うが
知らずに放って置けば自然治癒する癌でさえ珍しくは無い
大方の人は癌細胞を持ちながらも、それを排除・死滅させて問題なく生きていですよね。

定期健診で
僅かな癌でも見付かれば精神的打撃は大きく
それが引き金となって体調を悪化させる例は珍しくも無く
食欲が落ちるだけでもダメージ
僅かな癌を治療の刺激で更に癌の成長を促進させてしまう事も・・・・

脳ドックの受診の進めは
脳外科医の食い扶持の為の運動だったなんて、一般市民は気付きませんよね。

サプメントのコラーゲン
美容にいいと言いますが、コラーゲンて、辞書で引いてみてください。
コラーゲンを摂っても人間のコラーゲンにはなりません

ダイエットと歌い文句はサプリメントの代表格
自称ダイエット専門家といわれる人達の本音、そんな物は存在しないと・・・・

身長の伸びるサプリメント・・・・・まだまだ、身長が欲しい多くの日本人には残酷ですよね。



バレエの関係者が
今の子は足が長く体系がいいから羨ましいと言う話を度々聞きますが

ホントかな?
足が長くて身長もそれなり?
ペチャンコの尻は相変わらず、立ち振る舞いはどう???

ジーパンなんて脱がして欲しいと言わんばかりのローウエスト
豚尻がもろにはみ出て、同姓としてハズカシい
襲われたって襲う方が気の毒
その気も無ければ大事な物は隠して・・・・・と思うのはおばさん?

年齢に関係なく
レディーを目指して立ち振る舞い綺麗になって・・・・ね。

何時までも女の子意識は寂しい
10歳代の子どもは女の子
でも20歳過ぎたら、みんな責任もてる身なり行動で過ごしたい・・・・如何です?
by kozuti-9 | 2007-07-22 19:12 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31