人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度差を少なくして欲しい

出来る事は何でもしています。

紙の再利用の為に行政の基準に従って出していましたが、こちらは同じ集合住宅に住んでいる人達がしないせいか?
管理人がゴミとして出してしまうので無意味に成りました。

電気は不要な場所は消す、テレビも見ないときは消す、エアコンは出来る限り使わない
水もいる分のみ使う、風呂の水は植木や洗濯に使う 

気になるのは公共の場所
地下鉄の車内は夏は寒く上着か羽織る物が必要、冬は暑過ぎて脱げる服装をしていないと風邪を引くハメに・・・・

公共の場所では外気温との差が激しく身体に悪影響
それに温度差を少なくした方が温暖化防止に大きく貢献出来きます
温度は
鈍い・敏感は人様々とは言え、影響力は大小の違いはあっても誰に身体にも影響しているはず

女性だけが冷えると勘違いしているのでは?

男性はズボン、女性はスカートという服装の違いは冷え方が違うのは当然
寒いと感じなくても
冷えから体調を崩すのは女性ばかりではない

近頃の日本は春と秋の涼やかな季節がほぼ無くなり
スカートを履く事が
冷えたくない私には難しくなりました。

夏は冷房
冬は外気の寒さで、旅先のホテル滞在時位しかスカートは履かなくなりました。

公共の温度差をもっと無くそうと大声で叫んで
実行してもらえたら
もっと環境良くなりそうなのに・・・・・どうしてこの辺に目が向かないの???
by kozuti-9 | 2007-07-21 09:59 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31