人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ ン チ

息子と久しぶりのランチ
メニューはメチャクチャですが
楽しいおしゃべりをしてアトリエに帰って行きました。

ブロッコリー、にんじん、ピーマン、トマト、鰯の野菜入りつみれ
これらをごま油で炒めて
トーストしたパンの上に、とろけるチーズものせて焼いた
オープンサンド
+ドラゴンフルーツ
+とうもろこし
飲み物は手絞りのレモンジュース

飲み物以外は、私は抜歯のせいで食べられませんでしたが
息子は
『こんな風に野菜をのせるのも美味しいね』 と

暫らくご無沙汰で気にはなっていたんですが、夫は昼夜共に忙しいばかりだし
私は体調良くなくて
電話もせずにいましたから、久々のランチ、嬉しい一時でした。



家族って嬉しいですね。
私には過ぎたいい息子です。

気に成るのは・・・・・健康と怪我
無理をし過ぎて、急性肺炎や緊急の手術、難病病などで緊急入院しています。

まじめで努力家
粘りもあり機転も効く、そんな性格がいい友や先輩に恵まれて幸せです。

小学校でタバコを覚え、中学で酒を飲み、20歳になって両方止めたという怖い話聞いたことありませんか?
幸い、酒は飲まないし、タバコは無縁(小児喘息があってタバコが大嫌いでした)
異性にだらしない事も無く、目標に向って真剣に取り組んでいます。

目標があるから酒など飲んでいる金も暇もないというのが本音
何でも自分で選択し、よりよい道を模索しながら実行しています。

眉もそらず、髪も染めず、イヤリングも半尻パンツも履かないけど、センスは抜群
親馬鹿です。

バレエのインストラクターの中には髪は変形モヒカンを金髪や赤毛に染めて、舞台に立つ時に支障は無いのかと疑問だったりします。

テレビの時代劇に出ている役者さん達の耳が
ピアスの穴だらけで解像度の良い画面に映ってアララって事結構見かけますよね。

私は我が子を
じっと見守ってやるだけの親ですが、これからも順調であります様にと願っています♪
by kozuti-9 | 2007-07-27 15:45 | 楽しいこと


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31