人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗、あせ

昼間はバレエ75分+ウォーミングアップとクールダウンで汗をかき
夜はDVDのバレエストレッチを65分やり、また汗
ジムの運動と違い新鮮です。

猫の桃子は 『何すんだ・・・・』 マタタビで和んでいたのに迷惑そう

このDVDは
バレエの本場ロシア、日本語のナレーター付きです。

今夜は別のバレエレッスンが有ったので出ようかと思案
夫はお付き合いで遅くなると家に車を入れて着替えて夕方出掛けました。

何でも過ぎたるは・・・
それに、ハープの練習もしなくてはと諦めました。
幸いこちらはとてもスムーズにいき
バレエに行かずにハープの練習して良かったです。
この後にDVDでバレエストレッチをしました。

1番の目的は体力向上
2番目は均整のいい身体目指して
3番目はバレエが上手になることです。

バレエには体躯の矯正運動が、いっぱい仕組まれているので上手に使うと希望は持てます。
無闇にするのは怪我のもと

私がバレエをする理由は
交通事故で傷めた身体を治す為のリハビリですが
私には向いている様で (辛い事もありますが) とても楽しいです。

毎日うちで続けている事は、軽いストレットを合計2時間
この中には腕立て伏せや逆立ちも含まれます。
by kozuti-9 | 2007-10-05 23:06 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31