人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お 礼

昨日は249人の方に訪問頂き、有難うございました。
コメントが無いので伺えません。
この場でお礼を申し上げます。

ブログを読んで頂ける事は有り難い事、参考にして頂ければ更に嬉しいです。


歯磨きしなければ、犬・猫も虫歯や歯茎を病みます。

犬・猫の歯垢を取る為には全身麻酔が必要
それでも取って欲しいと依頼が増えているそうです。
確かに歯垢は歯槽膿漏のもと
歯の健康は人間同様、犬・猫の健康の第一歩

普段から食事の度に歯磨きは面倒ですが
人間と同じく、犬・猫にも必要なんです。

鳴く度に餌を与えて破裂寸前の枕の様な体形の犬・猫では不健康
遊ぶ事もしなくなり勝ち
可愛がる方向性を変えないと病気になります。

病気になってから高い医療費と病院通いは大変です。
人もペットも同様、病気予防が一番、頑張りましょう。
by kozuti-9 | 2008-01-07 05:11 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31