人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦

たまには見て良かったナみたいな事もまれには有るのですが
大方は、見たくない
見る時間があったら自分を鍛える方が好み、観戦は苦手です。

夫はどんなスポーツも観戦大好き
これが鬱陶しい、煩いし運動せずに観戦している姿はどうもね、の世界

k1、ボクシング・・・・頭をガンガン殴られている姿を見るのは私から見れば悪趣味
誰もが勝ちたい、必死さは分るけど身体に悪そう
見世物まがいの物もあったりして侮辱の対戦で受けるしかない競技者
『生きるとは辛いものだ』 と感じるだけ

フィギャースケートも盛んにテレビ放送されている物の、それほどの価値を感じられない
点数の対象だけをクリアーしても視覚的に綺麗ではないからだ

バレエ公演のパンフレットを彼方此方のインストラターに手渡されるが
興味が無い
自分の勉強の為ならビデオの方が繰り返し見られて都合がいい

日本人の体形が良くなっていると度々聞くものの
バレエに関わらず全てのスポーツで
有名人の体形は外国人に比べるとのハンディーが・・・・・

女性の背丈は総体的には伸びているものの
男性の背丈は極端にのっぽさんも居る中で低身長の人も沢山
体形に毒づいても何も変われない
思いに任せないのが生きている事の基本
せめて
『立ち振る舞いくらいは男女に関わらず綺麗にしたいもの』 と思うのは私だけ???

健康の為に動きましょう。
楽しく鍛えて、元気な一生を送りたいですね。
福祉の心配や頼るより、我が身の健康は己で獲得しましょうね♪
by kozuti-9 | 2008-01-11 17:17 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31