人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目測、もくそく    

大きさって、見た目と実測、デザインや色の加減で差が有りますね。

犬の靴、夏の暑さに備えてか売れているようです。
犬の靴は私の靴より難しい
我家のワンコは靴愛用での散歩が日常です。

既製品は1月前に買ってから初めて履かせてみました。
なんと前足用が後ろ足にぴったり、犬の足は前の方が大きいです。
見た目
それほど足が成長しているように見えないのですが・・・・・
ワンコは今日で満8ヶ月になりました。

未使用なのでお店で交換して頂くことに・・・
成長過程のワンコなので仕方ないです。
身体が決まってからでないと靴の買い物は無駄に成りそう

散歩が出来る様になって以来、素足で歩いた事はほぼ有りません。
私の手作り靴を幾つも作って使用、これが一番履き易いようです。

購入したのは1セット位は既製品も欲しいなと思ってのこと
海外製品ですが
犬の足、今一無理なデザイン、それに止め具部分も不満



靴や洋服は購入時、記載のサイズを参考にしますが
最終的には見た目の計測

寄り道した店で
サイズ間違えなのか、履いてみた靴はぴったり
ラッキー

昨年も手作り専門の靴店で、サイズ間違えで売れ残ったらしい素敵な靴
破格値で購入出来ました。

洋服はヤング用の店なら
私の為に合わせてオーダーした様なぴったりの品に沢山出会います。

主婦向き店の物は幅がワイドで合わないから店内にも入りません。
たまに
店先に飾ってあるもので私サイズの物を見掛けると試着
これがぴったり
例外もあって既製品て面白いですね。
by kozuti-9 | 2008-04-09 08:00 | 参考


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31