人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ  

甘えんぼのニャンコが膝を温めてくれています。
ワンコが家族に成って以来、猫の桃子は欲求不満かも?

犬の散歩に出掛ける時
置いていかれるのが辛いのか刺さるような目ざしで見ています。

散歩から帰宅すると、玄関で待っています。
車でワンコの健大と一緒に出掛ける時は文句1つ言いません。
健大が居ないかった頃は
『行きたく無い』 と言うように鳴きましたが。

土曜日は本来は休みですが夫は仕事
明日は休み
『健大と一緒に散歩に連れて行ってあげたいな』 と夫に話しました。

昨日
久しぶりのバレエレッスンの帰宅後に体調を崩しているので
桃子ちゃんをずっと抱っこは厳しいかも・・・・・

今年は気圧の動きが激しいせいか
壊れた身体は具合が悪くて辛いです。
by kozuti-9 | 2008-05-17 08:00 | ぺット


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31