人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカ

福田総理大臣がアフリカ国々の代表者たちと1日に40人と会談

長時間掛けて来日したのに
たった15分では
話にもならないとアフリカ代表者の1人はコメント

日本はアフリカ各国に経済援助するのだからと
傲慢な態度と受取られかねない

1日に1ヶ国と言うのじゃ40日も掛かって
とてもそんな余裕は無いとは思うが

1時間程度の面会で1日5人だと8日間
相手国代表者の滞在が可能なのかも問題あり

福田さんだって日本の代表者とては無りならば別の手立てを考えなくては・・・・・
大金を援助しても
相手国に大きな不満が残るのは詰まらぬ外交
どうも、外交問題は昔から苦手なまま現在に至っているような・・・・

気前良く他国の援助をするのはいいが
日本も借金だらけの国存続は如何にと、疑問が残りますね~
by kozuti-9 | 2008-05-30 09:49 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31