人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植木

ベランダの植木たちも家族、地植えじゃなから放っておけない

言葉は無くても生き物
青々とした緑の葉や花が元気に咲いてくれる様に
手入れを小まめにしないと大変

『時間、エネルギー共に足りないから植木は買わずに減らして止めたい』 と
夫に言ったんですが飽和状態のベランダに買い込んで来ては枯らす
の繰り返死をしながらも、水はいい加減にやっていました。

バランスを見て切ったりする手入れを常にしないから
手を付け始めたらきりが無い

ワンコのサンルームを必要だし
夫3泊4日の実家帰りの間中、せっせと植物とベランダ改良して
犬猫2階建てのサンルームもほぼ完成
桃子も健大気に入ってくれた様子

2日、半日ずつ息子が材料持参で手伝ってくれました。
貴重な時間自分のために使いなさいと言ったんですが
健気にも頑張ってくれて感謝

帰宅した夫は実家でかのしかった様子ご機嫌は良かったものの
有難うも言わない
『言葉は只なんだから1言、言ってくれたら嬉しいのに』 と
夫に言いましたがむっとしたまま私の言い分を聞いてもいません。

所詮夫婦は他人、仕方ないですね。
by kozuti-9 | 2008-07-08 08:43 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31