人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再出発

今日から運動も元の状態に戻して行きたい

無茶は禁物だけど
これほど私に適した、リハビリは他に無いような

腕立て伏せも、逆立ちも全て今日から少しずつ再出発
ストレッチは出来る限りしているが不安

楽しくやらなくちゃ、そろそろタインムリミット
心身共に乾いてしまう

仲間にも会いたい
彼らの笑顔はとても素敵
何時も、いつも私にパワ~をくれる、嬉しい仲間

行かないと皆して心配してくれる
来月は、一部の人は発表会が有るけど
私は不参加、幸い迷惑かけずに済んだ

目的がリハビリだから、これでいいんだ
トウシューズは
体重が落ちないと重過ぎて足を傷め易い
体重計に乗ってみると、予想通り増えていた

これから先、今までのようにはブログに時間が取れない。
ブログの返事や
記事も遅れる可能性も有りますが、許容してくださいね。
出来る限りの努力はします。

コメント入れずに、来て頂いている沢山の人達に感謝しております。
by kozuti-9 | 2008-10-14 09:34 | 日常


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31