人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも・・・

花屋さんにポインセチアが並んでいました。
11月に入れば
一気にクリスマス準備ムードになりますね。

新種なのか
普通に見るポインセチアとは、ちょっと違ったのが2種るがありました。
ウンターローズ
早くも・・・_e0105599_8461888.jpg

アイスパンチ
早くも・・・_e0105599_8465950.jpg

我家は、ポインセチア
何度か枯らしているので、今年も多分買わないでしょう。



夫が見ていたテレビ
『超肥満、体重ダウンが出来るか?』、私も雑用しながら、チラリ・・・

太る理由は
夫が構ってくれなくて寂しい、ダイエットしてもすぐにりバンド
引きこもりなど、色々

異常に太っていると醜い
適度に痩せると、みんな可愛い、頑張れてよかったね。

私の人生も、自分の中では色々有ったけど
食べ過ぎれば気分が悪くなるし胃が痛くなって
限度があったことが幸いした。

捌け口は学問
学問とは聞こえいいが、幾ら学んでも直接収入には繋がらない
自己満の世界
気付けば、それさえも無い
学べば学ほど自分の無知を知る事になった
だから
砂漠が水を吸うようにアレ、コレ学んだ
飢えを補うように・・・・・学びは趣味でした♪
by kozuti-9 | 2008-10-29 09:08 |


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31