人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さけ

昨夜は珍しく飲みたくなって
大きな陶器グラスに焼酎をちょこっと入れてお湯をタップリ
ほんの香りだけの酒を飲みました。

疲れていて眠いのに寝たくなかった、臍曲がり気分

目の調子がとても悪い
夫は 
『目ばかりは我慢しないで、早めに病院にいった方がいいよ』 と
私の病院嫌いを
知っているいる為、言われちゃいました。

多分、ドライアイだと思います。
以前にも病院で目薬貰って使用していたんですが
副作用で目の周りが痒くなってやめました。

それ以後は、瞬きの回数を意識的に増やすことや
PCを短時間で、最低限度の時間にしていた事で改善しました。

近頃、この意識がほぼ忘れていた付けです。
by kozuti-9 | 2008-12-14 08:09 | その他


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31