人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空

旅先で星空を見ましたよ。
家でも星は見えますが、周りが明るいせいもあって降るほどは見えません。

到着後の数日は毎日雪が降り続いていました。
星空_e0105599_735927.jpg

今年になって予報は雪でしたが、
太陽も顔を出して、青空なのに雪がチラホラ
露天風呂から雪と共に星を眺めたり、月も見ました。

流れ星かなと思ったら、飛行機だったりして・・・

最初の2日は内湯ばかり、3日目からは露天と内湯
朝は髪を洗いたいので部屋で、入浴
部屋にも温泉が100%出ています。

何処も源泉賭け流し、湯は豊富
夏場で42度と有りましたから、沸かしていた様です。
熱ければ客が勝手に水を入れてもok、温度調節は客次第という事

年末は地元の客が多かったとは言え
この人達は内湯、露天は別料金で
客が少なく露天風呂は、ほとんど1人



覗き穴を発見
宿の人に言うと、『埋めても埋めても、壊されてしまうから』 と

本気で修理すれば出来るのにと思ったものの
仕方ないので、行く度に覗き穴を修理
どうやら常連さんらしく
暫らくはもちますが、どうも1人悪いやつが居たらしい

帰る前日の夜、最後の露天に入った時、宿の使用人が風呂に入っていて
覗き男の話を聞いて吃驚

『家族と露天風呂に入浴中に、暗がりに覗き男が潜んでいて
裸のまま追いかけようとして、諦めたと
何度も捕まえようとしても無理で、困ったものと』

こんな話、来たばかりの時に聞かなくて良かったと思いました。
by kozuti-9 | 2009-01-08 06:11 | 特別


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31