人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温上昇

東京の今夜は13度くらいに成る予報
夜桜には理想とか

今朝、夫が犬の散歩に行ったら
すでに場所とりで、シートが沢山敷いて有ったそうです。

宴会するのは相変わらず
やっている人達はご機嫌かもしれないけど

部外者にとっては、本音を言えば邪魔者
日本独特の行事、仕方ないのかな?
豊島園では宴会用の場所から食事に至るまで、特別料金で受け付けてくれるようなので
宴会希望者はその様な場に行ってもらえると幸いです。

新宿御苑も広いので、宴会向き

可能な物なら、千鳥が淵などでは
一部の人が場所を独占しないで
誰もがゆったり散歩気分を味わえれば何よりですね。

今年の桜は気温が低い日が続いて長持ちしています。
昨日は1日強風で、桜の蕾たちもご苦労様でした。

日に日に、開花が楽しめます。
by kozuti-9 | 2009-04-03 09:44 | 楽しいこと


笑顔で愉しく時を大切に過ごしたい


by kozuti-9

カテゴリ

全体

日常
楽しいこと
特別
読書
ぺット
参考
風刺
その他
気になる言葉
memo
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31